2017/07/24 16:02

こんにちは!
最近少しずつこちらのショップもアクセスが増えてきまして、まだまだですが、とてもうれしいです(^^)

現在Bee poletteで展開しているシリーズは4種類。
なので、今日でBee poletteのシリーズ紹介は最後になります!

最後の一つは、今月新たに販売を開始した
ボタニカルアクセサリー FLORA*
身近に自然を感じられる、本物の植物を使ったアクセサリーのシリーズです。

アンティークな深みのある色合いが楽しめるドライフラワーや、生花のようなみずみずしさのあるプリザーブドフラワー。
小さなフラワーアレンジメントのような可愛らしいアクセサリーから、スワッグをイメージしたものなど、本物の草花ならではのアクセサリーを展開しています♩

ガーデニングが趣味で、大好きな花を育てながら、庭のハーブで料理を作り、自分で育てた花のアレンジメントを人に贈ったり、いつかそんな生活をしたいと、ずっと夢見ています。

子どもが産まれてしばらく、毎日何をして子どもと2人で過ごしたらいいかわからず、子どもをおんぶして毎日庭いじりをしてました。
そのおかげで、今ではすっかり娘も花好きに**。

そんな花への想いと自身のものづくりが繋がればいいな、と、以前からの思いを形にしたものです。

ドライフラワーやプリザーブドフラワーには生花とはまた違った魅力があって、特に私が好きなのは、アンティークで落ち着いた印象のアッシュカラーや、さわやかな季節を連想させてくれる明るいグリーンのアイテムです*
どちらもシンプルな装いにとても良く合います♩

Bee poletteでは、植物の形や柔らかな美しさを楽しんでいただきたいと思い、素材をそのまま活かした商品も多く紹介しています。
細い茎や花びらには、形に合わせて丁寧に樹脂コーティングで補強をし、植物ならではの曲線美を感じられるよう、意識しています。
ドライフラワーの質感を残しつつ、UVカットコーティングの一手間も。

普通のアクセサリーではちょっと物足りない時に、本物のお花で、コーディネートをまとめてみてはいかがでしょう?

Bee polette KOTO